suegr*block

--.--.-- -- --:--
遅ればせながらのコスショット速報!! 
2008.04.17 Thu 11:10
うわぁああああああああああああああ!!!!!!

すみません、すみません、もうイベント終わって4日くらいたったんですかね!?
このデブ相変わらず作業がトロくてもう、あばばばばばばば;;;;


言い訳させてください。
ネットが繋がりませんでした!このボロパソコン!!!!(殴)


気分を変えてコスショット、お疲れ様でした!!!!



前日まで神楽チャイナに追われ、アップアップしていた私なのですが、もう、なんか汚いうえに、グダグダですみません(ガタガタガタ)


恭夜土方は、まじ池だし、カッコ良すぎてハァハァしたし、唯依沖田は、なんかめっさ可愛いし、カッコイイし、もうこのピンクう●こ消えたほうが良かったんじゃないのかな!?
隣では、相変わらずの骸っぷりを発揮してくれたカッコ良すぎるんだぜ透と、まじ美人!!!!!あのちょっと困り眉に、色気を感じる由貴髑髏!!!

ハァハァ!!!!!!!!好き!



後半の、復活合わせも、相変わらず透ディーノはカッコイイし(私、透ちゃんのコスでディーノ1番好き)、由貴雲雀はカッコ美人だし、唯依獄寺はまじカッコ可愛いし、恭夜山本はまじ爽やか少年!カッコイイ!


まじ、この肉団子ボスどうしようもなかった。
皆、こんな十代目について来ないで良いよ、皆里へお帰り(笑)

私なんて、透ちゃんが持ってたディーノのムチで、に/し/お/か/す/み/こ/の物真似して、カメコになれば良いんです。

毎度、この面子で合わせする度に私、本気で整形考えます



なんか、衣装は汚いし、顔も汚いし、性格悪いし(関係ない/笑)もう、なんか写真とか頼んで下さった皆様に、こんなのが一緒に写ってすみません;
もういっそ、入ってんじゃねぇよデブスと罵っていただきたい


そう、後半の復活、まじまさかまさかで、ビンゴに皆で参加してしまって(笑)写真が恭ちゃんと、由貴ちゃんしかないんだ!笑

いつかリベンジしましょうね☆



見て下さってるかわかりませんが、ヒロルさん!
沢山お写真撮って下さり有難う御座いました!!!!!!!
なんか、いつも本当私には勿体無いお言葉とか優しいお言葉頂けて嬉しいです!!!!
データまで頂けるとか、本当申し訳ないです;
感謝してもしきれません!本当いつも綺麗に撮って下さり有難う御座います(礼)
また、可愛いヒロルさんをカメコれる日を、とても楽しみにしておりますvV


鈴音さん、無事ロム渡すことが出来て安心しました♪
こんな奴を、いつも構って下さって有難う御座います!!!!
こんなとこで言うのなんなんですが、私、アガリ症で、すごく毎回挙動不審なうえ、日曜日初出しキャラでテンテコマイですんごい何か失礼な態度とっていましたら、すみません;
沢山また写真も撮らせて下さり有難う御座いました!!!
鈴音さんの愁ちゃん大好きなので、毎回拝見出来て本当嬉しいです(Pq´∀`)*゚・。+


鍵子さん、こぉ。さん!
ミスフル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、実は前お会いした時に懐かしの野球漫画と書いてたあたりから、若干ミスフル期待しておりました!!!!
ミスフルやばいですよね!!!!一気に再熱しちゃいました!!!笑
いつも、美人なお二方に構って頂けてとても嬉しいです*^^*
また、お会い出来ましたら、宜しくお願いします(礼)


他にも、沢山お話したかったともお話出来たり、名刺頂けたりで、ホクホクしながら過ごしました!
本当に、こんな奴に良くしてくれる家族と、お友達様に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。感涙

皆優しい!
まじイベント行ったら家族の優しさと、スタッフさんや、沢山の方の優しさに包まれてる気がします

ホロリ。゚(゚´Д`゚)゚。



以下、続きを読むで、速報写真です。





read more→
おぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!???? 
2008.04.11 Fri 20:27

topg.png




グラビテーション***佐久間竜一(透)  新堂愁一(管理人)




まじ、自分信じらんねぇ!!!!

今日、13日の神楽用のチャイナ届いたのです。
それは良いんだ。

安もんだったけんさ、布は綺麗だったけど、縫いは粗かったの。
それも良いの。
ただ、ファスナーが布かんじゃってて、直そうと思ってさ、ファスナーをとったのよね。
そしたら、完璧布かんじゃっててさ・・・・
思い切りそしたら、引っ張るじゃん。。。。。

そしたらさ、縫い目荒かったけんさ


綺麗に


ピーって


チャイナが







         裂        け          た




うはは・・・あっは!!!!!!!


なんだこれぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!


そっからてんてこまいになって、なんか、超脆いの!!!
試しに色々引っ張ってみたの!!!!


そしたら、まぁ綺麗に縫い目が解けていくこと!!!!!!爆笑


これ当日気づかず着てたら、気づいたら裸族になってるとこだったYO☆


裸裸裸~裸裸裸(ラララ~ラララ~/笑)



ばっか!こんなこと言ってる場合でも、こんなこと書いてる場合じゃねんだよ私!!!
うんこ!
自分信じられない!!!!!



うおぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!





どうしよう、どうしようー!!!!
急いで縫います、恭夜ちゃん、唯依ちゃん、もし、間に合わなかったら私をフルボッコにして下さい。
喜んでカメコにならせてください。
ツナヨシだけ頑張りますから許してください・・・

ああああああ番傘買って髪飾り用意して、珍しく前々から準備万端、今回私完コス思考じゃね!?とか余裕こいてた私が悪いんですか、そうですか





いやぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!叫



せめて、せめて我が家にミシンがあれば、こんなのチョチョイのチョイだろうけど、なんせ色羽さんミシン使えないんだよね


今、きっと誰もが思ったよね、お前何年レイヤーやってるんだって。


えーっと5年目くらい?いや、もっと??


そんなこと、どうでも良いんだよ私、文字打ち出したらとまんねぇアホー!!!!!!!!




テンションだけハイです。

ええ、でも死んだ魚のような目をしてうってます。
内心ヒヤヒヤしてます。

タスケテ
永遠に繰り返す絶望キネマ 
2008.04.09 Wed 12:45


butikomi42.png



サイコロジカル***玖渚友


とても懐かしい写真!!!

2年位前??あばばば;;
若かりし頃の


もう友のウィッグ無いので、また機会があれば衣装も作り直して、ウィッグも買いなおしてやりたいです(ドキドキ)

でも、この日私、眉もアイラインも、マスカラも全部青だったのですが、私、青のラインとか引いたら、超顔色悪く見えるみたいで、本当このボサボサの髪の毛からして、玖渚ってゆうより、貞子だったんだろうなって考えると恐ろしい;;


昔の写真とか、前のHPから移転してアップする機会もなかったので、せっかくブログ作ったのだから、少しだけでも載せれたらとか思うけど、このブログも続くか微妙なところで。゚(pД`q)。+゚

メールも最近本当メール返せれて無い!!

止めてる方とかすみません本当・・・

バイト中に来たメールとか、バイト終わったらもうメールしたら失礼な時間なので、ちょっと返すのためらって、でも気づいたら1週間くらい止めてたりとか、しょっちゅう;;

あばばば;;

昔はあんなにメールとか大好きだったのに↓↓



メール<電話

になってます。笑


透ちゃん、コム買ったとか!!!!
わほっ!!!色羽ちゃんともコムしてあげてください。
鳴らないコムコム。
まじなんで私コム貰ったんだろう?笑

流行に乗りたかったのかしら(爆笑)

20歳になってから、明らかに歳を感じました。

立ち仕事がしんどくなってきたとか、本当どんだけ;

10時間以上たちっぱなしで、レジにいたせいか、最近腰が痛くて、まじ先生の話聴いてる場合じゃないくらい、腰の痛さがハンパなくて、今こうやってパソコンに向かってることすらしんどいくらい腰が痛いです;


こんなこと書いてる暇あったらさっさと部屋片付けて衣装作らなきゃ!


んで、この日記の意味もなく使われた歌詞。
ぶぁ!
昨日ね、アニメのネウロ観終わったんだ!!
ちょっと怖かった;
サイ好きだよ、朴さんvV←

自分がぺらぺらの細い体型なら、あの子やりたいけど、こんな肉団子がしたら、まじ色んな意味で強そうな子になりそうだけん、やめとこう。

自分の体型を知ることは大事です。はい。

なので、まじ露出のあるキャラは絶対にしちゃいけんなって思います。
腕の出るキャラはしちゃいけんなって思います。
こんなボンレスハムみたいな腕と足をなんとかしなきゃ。
まじロースってあだ名がいつか付くんじゃないかってくらい出た腹もなんとかせねば。。。


てか、レイヤー自体やめたほうが良いんじゃないかと最近考え始めました。


今約束しているもの、全て終えたら考えようと思います。


とか言って脱ヲタは出来ない模様。
イベントでしか会えない方って沢山いるから。

私が勝手に沢山の人にお会いしたがってるだけだけど、でもやっぱり寂しいから。

イベントは行きたいなー・・・
とても遅ればせながら!カラカラレポ!! 
2008.04.08 Tue 19:26
ひぇええええええええ!!!
イベント終わって何日たってるんだよって感じですよね;

すみません、すみません;
しかもサイトの写真すら更新放置・・・

なんか、もう自分の写真の下手糞さと、自分の不細工さにやる気を激しく失ってしまって、自己嫌悪になってます。


あああああああ


もっとお人形さんのような顔に生まれたかった。



悔やんでも仕方ないのです!

ありのままの自分を愛せなきゃいけないのです!
大好きな歌詞です☆


さて、そんな私のどうでも良い話は置いといて、カラカラ本当お疲れ様でしたvV

恭夜ちゃん、由貴ちゃん、なみちゃん、唯依ちゃん、aitoちゃん、色々有難うヾ(*´∀`*)ノ


皆可愛くて、キュンキュンしてました!
一番年上なはずなのに、一番迷惑かけてたと思います;
あばばば・・・・すみません;;



続きを読むで、上記の皆と、鍵子さん、こぉ。さん、見ていて下さっているかわかりませんが、幼少時代の犬と千種をされていたお二方へ私信と、速報写真です(丿∀`*Oo)




read more→
いつまで続くか微妙ですが・・・; 
2008.04.04 Fri 11:11
ブログ、復活させてみました;
ツナビちょっと調子悪い時もあるようですし、長文書く時はどっちにしろパソコンで書いちゃうので、ブログでも良いかなみたいな(笑)


今度から、きちんとイベントのレポとか書けると良いなと思います。

春休み、思いのほかバイトに追われ、イベントレポどころか、まさかまさかで写真の編集一つろくに出来なくて、早く大学始まらないかなって思いました。


もうすぐ春休み終わって大学始まると、少しは落ち着くと思うので、そうなったら、遅ればせながらの先日のカラカラレポだけでも上げたいなって思ってます。

作業とかいちいち遅くてすみません;

そして、家族の皆さん、私信有難うございます。o゚(p´□`q)゚o

レポ書くときにそれもまた書けたら良いな・・・!
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

