suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
いつまで続くか微妙ですが・・・; 
2008.04.04 Fri 11:11
ブログ、復活させてみました;
ツナビちょっと調子悪い時もあるようですし、長文書く時はどっちにしろパソコンで書いちゃうので、ブログでも良いかなみたいな(笑)


今度から、きちんとイベントのレポとか書けると良いなと思います。

春休み、思いのほかバイトに追われ、イベントレポどころか、まさかまさかで写真の編集一つろくに出来なくて、早く大学始まらないかなって思いました。


もうすぐ春休み終わって大学始まると、少しは落ち着くと思うので、そうなったら、遅ればせながらの先日のカラカラレポだけでも上げたいなって思ってます。

作業とかいちいち遅くてすみません;

そして、家族の皆さん、私信有難うございます。o゚(p´□`q)゚o

レポ書くときにそれもまた書けたら良いな・・・!
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

