suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
0518  ぶちコミ 
2008.06.03 Tue 22:09
blog.jpeg




photo by ヒロル様

本当に毎回綺麗に撮って下さり有難う御座います!!!!!!
そして、毎回データ下さり本当に有難うございます。o゚(p´□`q)゚o
私も、次にお会い出来た時にお写真のデータお渡しさせて下さいvV








もう、速報にはなってませんが、速報・・・;

すみません、大学の課題に追われたりパソコンの調子悪くて、ネット繋がらなかったりで、こんなにも遅くなりました;;

すみません。o゚(p´□`q)゚o



とりま、簡単ですが、レポレポ!!!!



・朝、恭ちゃんの車でドームへ♪
・いつも安全運転有難うございます(礼)
・私の伝達ミスで透ちゃんとの待ち合わせが上手くいかず、申し訳なさから帰りたくなる(ひぃぃぃすみません;)
・透ちゃん、無事到着!まじでごめんね;;;
・あの長蛇な列に並んで、入場!
・登録の際、スタッフがキラさんで私と透ちゃんびっくり!!!!
・キラさんお久しぶりでした!!!!!!
・それから、登録済まして、あちーあちー言いながらお着替え
・着替えながら恭夜静馬にハァハァ
・透、十年後ディーノの色気にハァハァ
・うっはうはしながら、着替えて、いざカメコへ←
・透ちゃんは、蜜さんとの合わせのため、バイバイ★
・美人オーラが!!!!!むはぁああああああああああ!!!!!
・すみっこで、ひっそりと恭夜静馬を撮影していたら、澪さんがお声をかけて下さりました!!
・澪さんのスザク、本当カッコよくて、思わず私、粘着してしまい申し訳ありません;;
・沢山いつもより、お話も出来て嬉しかったです(Pq´∀`)*゚・。+
・そのあと、しーたんにもお久しぶりにお会い出来て、コスされてた漫画自体は私知らなかったのですが、しーたんが可愛くて、カメコらせて頂いてしまいました*´`*
・本当眼鏡と三つ編可愛すぎますvV
・それから、透ちゃんの所に行き、カメコらせて頂きました♪
・超色気むんむんな、ディーノと、美しい雲雀と、可愛いリョーマと、美麗な水銀燈に囲まれて、テンションうはうは!!
・皆様、とても優しくて、美人様で、私みたいなブー子相手にしてくださり有難うございました。o゚(p´□`q)゚o感涙
・それから、少し撮影してから、着替えようと移動していたら、 志埜さんに声をかけて頂けて、初めましてだったのに、ストパニ好きって言って下さって嬉しくて、思わず超馴れ馴れしいくらいの勢いでお話させて頂いてしまいました///
・とても優しく接してくださり有難う御座いました!志埜さんの静馬、拝見出来るの楽しみにしておりますvV
・それから、着替えて、ディーノとツナのスーツ 合わせをば!
・恭夜ディーノむっちゃカッコイイ!!!!ほぁああああああああああああああ!!!!
・私のツナは、売れないホストのようでした(爆笑)
・恭夜ディーノまじたまらん!!
・私、バカなことにネクタイ忘れてしまって残念系すぎた\(^o^)/
・キラさん、こんな残念系とって下さり有難うございました!!!!!!
・蜜さん、透ちゃんにも写真撮って頂いてしまって;すみません、すみません;;
・カメラ壊れてませんか??汗
・まじ取るのは恭夜ディーノだけで十分だと思います!!!
・まじもうツナヨシしたくねぇ
・ヅラももう限界だ!これを気に卒業です、とかいって来週あたりやらかしてたら笑えるよねこの豚
・リボーンの力って凄いですね!
・沢山の方に写真お願いされて、とても嬉しかったです*´`*
・声をかけて下さった皆様、本当に有難う御座いました(礼)
・ひぃたんの写真撮れなかったのがむっちゃ心残り;
・沢山の方に私も写真お願い出来て、とても嬉しかったです♪
・アフターは、上記であげた、美しい雲雀と、可愛いリョーマと、美麗な水銀燈と、綺麗なお姉さんと、透ちゃんに囲まれてファミレス!
・緊張しまくって言葉が出ませんでした////
・私があそのまで喋れないくらい緊張したのって本当久しぶりで、自分でもぶっちゃけ驚きました(笑)
・沢山こんな奴に良くしてくださり有難うございました!!!!




以下、続きを読むで速報写真です!




速報***


ストパニ合わせ

花園静馬***恭夜   蒼井渚砂***色羽


blog4.jpeg





photo by 葉月しおん様


うっほ!静馬様美しすぎる!
まじ自分顔パンパンじゃないか\(^o^)/
てか自分色黒い\(^o^)/



復活スーツ合わせ***

ディーノ***恭夜   ツナ***色羽


blog3.jpeg



ストパニの名残により、ホモ臭い(爆笑)
つか私茶意図のシャドーが濃すぎたのか、何このパンダ目\(^o^)/
恭夜ディーノを取って食いそうだ、ぷぷ(o´艸`o)



blog2]



blog1.jpeg








10年後ディーノ***透

blog5.jpeg



blog6.jpeg





10年後雲雀***梟夜 蜜sama

blog7_20080603134054.png



blog9_20080603134124.png





透ちゃん、蜜さん、お写真掲載許可有難うございました(礼)
沢山ゲスト様撮らせて頂いたのですが、ブログへの掲載許可まで頂いていないので、お時間かかるかもしれませんが、サイト掲載させて頂きます(*´人`*)

皆様、掲載許可本当に有難う御座います!!!!
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

