suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2008.06.08 Sun 14:31
mixi2.jpg





うおぉおおおおおおおおおおおおおお!
こちらも、もう速報とは言えないですね;;;;
あぶぶぶぶぶ。o゚(p´□`q)゚o



バラ園お疲れ様でした!!!
前日まで雨ふってて、本当天候心配だったのですが、晴れてくれて良かったです♪


さて、こちらもレポをば!

・恭ちゃんの車でバラ園へ!
・本当いつも運転有難う。o゚(p´□`q)゚o
・私も免許取ったら迎えに行くからね!!!!!
・到着して、お着替え
・まじアツい・・・化粧意味無い;はげる
・唯依ちゃん、由貴ちゃん久しぶり(Pq´∀`)*゚・。+
・まじ可愛いー!大好きWYU!!!!
・鍵子さん、こぉ。さん、お久しぶりでした!!!!
・お会い出来ると思っていませんでしたので、お会い出来て嬉しかったです(*´人`*)
・お写真お願いしたかったのに、チキンすぎてお願いできなかった;
・次回お会い出来ましたら、お願いします(礼)
・恭夜渚砂、まじ可愛い!!!!!
・もう私渚砂したくねぇwww
・ほんまに可愛い!もっと女の子して!!!!!
・私の千代ちゃん藁人形オプションに持ってても違和感ないくらいの呪いの人形
・ちょこちょこ撮影してフラフラ
・バラ園綺麗すぎる!!!!
・二人してバラの写真ばっかり撮ってました←
・それから、澪さん方の黒執事のお写真お願い出来てウハウハでした*´`*
・いつも気持ちの悪いくらい声をかけさせて下さり、有難う御座います(礼)
・着替えようとしたら、静馬様が!!!
・ストパニされてる方がおられると思わなかったので、私と恭夜自重出来ずに声をかけさせて頂きました!!!
・美しい//////
・3ショットや2ショ沢山撮らせて下さり有難うございました!!!!!
・それから、私達の本番はこれからだ!とか言いながら静馬渚砂にお着替え♪
・やっぱりストパニのメインはこの2人です!
・鈴音さん、ハルカさん、桐生さんにもお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
・いつも沢山お写真撮らせて下さり有難う御座います(礼)
・鈴音さん、ストパニ知ってらっしゃったんですね!!!!!是非是非!もうストパニして下さい!!!
・それから、写真撮ってたら、唯依ちゃん、由貴ちゃんと遭遇♪
・ギアス(Pq´∀`)*゚・。+
・まじ2人とも可愛くて面白すぎる!!!!!
・ここでも粘着カメコさせてもらってウハウハ♪
・また、しばしお別れして、フラフラ
・一般客に声かけられてフラフラ(笑)
・子供可愛い(Pq´∀`)*゚・。+
・おじいさんに、あんたも早く子供作られってゆわれた\(^o^)/
・まず相手探すところからスタートしなきゃ\(^o^)/
・それから、ひぃたんに会って粘着!!!!
・まじ、ひぃたん面白すぎる!てかむっちゃカッコイイ!!!!!!!!!
・ゆうまちゃんのシエル可愛すぎる!!!!気持ち悪いくらい粘着!!!
・雀さんのお写真お願い出来ずに後悔。゚(゚´Д`゚)゚。
・足も疲れてきたので、お着替えに!
・アフターは、恭夜ちゃん、唯依ちゃん、由貴ちゃんとでオムライス♪
・お疲れ様でした(*ノωノ)


沢山の方にお写真撮らせて頂きました!
ご挨拶遅くなってしまうのですが、必ず伺わせて頂きます!

以下、続きで写真になります♪







ストロベリーパニック合わせ***



蒼井渚砂***恭夜

月館千代***管理人



rose3.jpeg




ちょwwwww千代ちゃん妖怪\(^o^)/
ちょっとこの子時代古い\(^o^)/
恭夜渚砂むちゃ可愛いハァハァ
もう一人2役すればいい!!!!!!





rose1.jpeg



可愛いー!!!!!!MOE★←





rose2.jpeg








花園静馬***恭夜
蒼井渚砂***管理人


rose6.jpeg




rose4.jpeg



ふわっほい!!!!キタコレ!!!!私の静馬様!!!自重なんて出来やしねぇ!!!




rose5.jpeg








コードギアス***

スザク***唯依
ルルーシュ***由貴


blog11_20080603134509.png



blog10_20080603134247.png




掲載許可有難う御座いました!
他沢山の方にお写真掲載許可頂いたのですが、ブログ掲載許可は頂いてないので、サイトに掲載させて頂きます!
本当に有難う御座いました!
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

