suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
0607 カラフルカラーズ 
2008.06.10 Tue 00:13
カラカラお疲れ様でした♪


沢山の方にお会い出来て嬉しかったですvV
煌ちゃんと、初の合わせだったのですが、ちょっと楽しみすぎましたvV
煌ちゃん美人で楽しすぎる!てかカナ可愛すぎだろ!!!!


この日私の撮った写真の枚数が気持ち悪い。

700枚・・・・


過去最高・・・・・・・;;;

えええええええええ!?そんな撮ったかな!?
SDの残り残量見てびっくりした!!!

主にゲスト様写真だらけです。

すごく、気さくで美しい、翠星石と、蒼星石コス様に声をかけて頂けて、むっちゃ粘着カメコしてしまって、自分が雛をしてることも正直全力で忘れて、気持ち悪いくらいハァハァしながらカメコらせて頂いてしまいました///

見て下さってるか、わからないのですが、秋夜様、彗様、当日は有難う御座いました!

写真掲載しましたら、連絡させて頂きますね*´`*
あと、またご挨拶にも伺わせていただきます!



それから、前回のぶちで声をかけて下さった、志埜さんにもお会い出来て、むっちゃ綺麗な静馬様で!!!!
萌を有難う御座いました*^^*
是非!ストパニしてやって下さい★仲良くして下さり本当に有難う御座いますvV


それから、唯依ちゃん、由貴ちゃんのむっちゃカッコイイ美人な雲雀と骸をカメコらせて貰えて、ここでたぶん150枚以上撮ったんじゃないかな私←

うへ★きもいぞ私\(^o^)/

だって2人とも大好きなんだもん♪笑



それから、透ちゃん、鍵子さん、こぉ。さんもいつも沢山構って下さり有難う御座います!!!

本当こんな奴、まじ便所に流して、便所コールしてやって下さい

素で居すぎて私気持ち悪いことこの上なかったですよねすみません;;
自重って言葉知らんのかこのデブって話ですよねすみません本当すみません


今更ぶってんじゃねぇって言われそうですね;
今更ながらあんなに馴れ馴れしく接してしまった自分に自己嫌悪;;;

でも沢山笑って頂けて嬉しかったです!!!!


そして、蜜さん、クッキー有難う御座いました!
黒川さん、直さんにもお会い出来て嬉しかったです*´`*
皆様、美人オーラがむんむんで、カメコに行く勇気が出ず、チキンハートでした;;
覚えてて頂けて本当に嬉しかったです!有難う御座いました!!!!!!!


ヒロルさんにもお会い出来て、こちらでも、あり得ないくらい粘着させて頂けて、沢山お写真撮らせて頂きました!
本当細くてお目目くりくりで、写真撮ってて幸せでした!有難う御座いました(礼)


そして、無理言って、合わせしてくれた、煌ちゃん、一日本当に有難う!!!!
煌ちゃんと合わせ出来て嬉しかったです♪
マンキン!まじでやりませう★


イベント行かれた皆様、本当お疲れ様でした!


以下、続きを読むで速報です。





ローゼンメイデン合わせ***


金雀糸***煌
雛苺***管理人




06072.jpg


photo by 秋夜様、彗様



詐欺すぎるこの私\(^o^)/
まじ、ぶってんじゃねぇな私wwww雛もう封印せんと;;;
歳的にも許されるキャラじゃねぇ\(^o^)/







06071.jpg




07073.jpg







ゲスト様***


雲雀***唯依
骸***由貴


0207c.jpg





0607b.jpg



0607a.jpg







骸***透ちゃん
千種***鍵子さん
犬***こぉ。さん


0207d.jpg
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

