suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2008.06.15 Sun 12:22





志埜さんのところから、頂きました*´`*
詐欺写真\(^o^)/



ここ最近、教習所→大学→バイト→課題→教習所→大学→バイト・・・・とバタバタしております。

ぶひー。゚(pД`q)。+゚


写真とか、沢山アップしたいのに、なかなかパソコンに触れないという残念;


そして、教習所で視力を測ってもらったのですが、むっちゃ悪くなってて、ちょっと涙出そうでした。


2.0高校の時は両目ともあった視力が、今では0.8。o゚(p´□`q)゚o

ショック!!!!




あと、ブログリンクに、ゆうまちゃんをお迎えしましたvV

ゆうまちゃんの薔薇園でも女装シエルまじ可愛かったぁ(*ノωノ)
沢山カメコらせてくれて有難う♪



続きで拍手のお返事です☆

マナ様へ(Pq´∀`)*゚・。+

拍手、有難う御座います*´`*
とても嬉しいですvV
カラカラでは、こんな奴の雛苺を写真撮って下さり有難う御座いました(礼)
すごく丁寧に挨拶して下さって、とてもホッコリした気持ちになれました♪
せっかく拍手くださったのに、大変申し訳ないのですが、途中で文章が切れてしまっているようで;
文章の流れ的に、何かを伝えて下さるような内容っぽかったのですが、読み取れなくて;
申し訳ありませんが、もしご迷惑で無ければ再び何かしらの方法で連絡頂けたら嬉しいです!!
本当せっかく拍手コメント下さったのに申し訳ありません;
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

