suegr*block

--.--.-- -- --:--
久々ですねぇ! 
2008.08.07 Thu 10:56




ご無沙汰しております、色羽です(礼)


めっきり、某SNSに入りびたりで、こんなブログ、誰も読んじゃいないだろうが、サイト持ってるくせにブログすら更新してねぇとか私最悪ですね\(^o^)/


この夏から冬にかけては、ちょっとコス活動一先ず休止という形にします。
大学を優先させます。

一応3回生なもんで、色々と就職の準備やら何やらが・・・・あぶぶぶぶ;

なんで、その間に溜めこんだ写真を整理していこうかなぁと思ってます!
というか、本当はゲスト様の写真編集してたはずなのに、パソコン様壊れてデータすっ飛んで、幸いもとの写真はUSBに全部いれてたから良いけど、こっちが必死こいた編集写真がない!!!!!



わーん。゚(pД`q)。+゚

31日のルネスはカメコで行けたら行きます☆
恭夜ちゃんと、もしかしたら行けるかもなので楽しみですvV
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

