suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
とても遅ればせながら!カラカラレポ!! 
2008.04.08 Tue 19:26
ひぇええええええええ!!!
イベント終わって何日たってるんだよって感じですよね;

すみません、すみません;
しかもサイトの写真すら更新放置・・・

なんか、もう自分の写真の下手糞さと、自分の不細工さにやる気を激しく失ってしまって、自己嫌悪になってます。


あああああああ


もっとお人形さんのような顔に生まれたかった。



悔やんでも仕方ないのです!

ありのままの自分を愛せなきゃいけないのです!
大好きな歌詞です☆


さて、そんな私のどうでも良い話は置いといて、カラカラ本当お疲れ様でしたvV

恭夜ちゃん、由貴ちゃん、なみちゃん、唯依ちゃん、aitoちゃん、色々有難うヾ(*´∀`*)ノ


皆可愛くて、キュンキュンしてました!
一番年上なはずなのに、一番迷惑かけてたと思います;
あばばば・・・・すみません;;



続きを読むで、上記の皆と、鍵子さん、こぉ。さん、見ていて下さっているかわかりませんが、幼少時代の犬と千種をされていたお二方へ私信と、速報写真です(丿∀`*Oo)






速報***(敬称略)


ツナ***管理人

blog2.png


ぶっ・・・丸い、強そう・・・雲雀とか小指で潰せるぜ☆←



雲雀・沖田***恭夜

blog3.png



blog11.png




獄寺・ルルーシュ***由貴

blog5.png



blog10.png




山本・ベル***七彌

blog6.png



blog9.png




ツナ獄寺ツナ***aito 由貴 管理人


blog8.png



私、KY☆
ごめんねー!混ざって!!!!!汗



ゲスト様***


沢田綱吉***aitoちゃん


blog1.png




雲雀恭弥,***唯依ちゃん


blog4.png



アウル・ステラ***唯依ちゃん、aitoちゃん

blog12.png





















私信***

鍵子さん、こぉ。さんへ(Pq´∀`)*゚・。+


いつもお会いするたびに、よくして下さり本当に有難う御座いますvV
お二人の美人で完コスっぷりに毎度キュンキュンしております*´`*
こんな奴をいつも構って下さって本当に有難う御座います!
また13日にお会い出来ることを楽しみにしております☆
お仕事など、大変とは思いますが、体にはお気をつけて下さいね(*´人`*)



幼少時代の千種と犬をされていたお二人様へ(Pq´∀`)*゚・。+

当日は、声をかけて下さり有難う御座いました(礼)
サイトを拝見したのですが、私には勿体無いお言葉を沢山頂けて、なにやら申し訳ないやら、嬉しいやらで、照れております////
私なんかの話を電車の中でしてくださったとか書いて下さってて、なんか本当私には恐れ多いお言葉ばかり頂いてしまい申し訳ないです;
お二人とも可愛いくて美人なうえに、すごく丁寧に話してくださって!
本当に有難う御座いました(礼)
またお会い出来ましたら宜しくお願いしますvV


スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

