suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
08*31 ルネスホール! 
2008.09.06 Sat 22:25
今更ですよねすみません;;


ようやく昨日、東京から帰ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ただいまぁ♪

なもんで、ようやくネット生活出来るのでウハウハ*^^*
と思いきや、また数日後に今度は京都へ旅立ちます☆

大学の都合で、県外に出るのですが、本当お金かかって困ります。
あぶぶぶぶ;;;



遅ればせながら、31日のルネスのことを、ちょこちょこと!


一度、お友達の声楽の発表会で行ったことあったのですが、やっぱりとっても綺麗でした(*ノωノ)
あそこ、ちょっと3次元な話になるのですが、Dの闇/よ/り/暗/い/慟/哭/の/ア/カ/ペ/ラ/の衣装の浅葱とか超誰かにして貰いたかったです←

あの雰囲気がぴったんこ☆


朝は、東京へ旅立つ準備とかしてたので、お昼から参加しました(o´艸`o)

たまたま、岡山駅で唯依ちゃん、由貴ちゃんにバッタリして、一緒に会場まで行きました!

相変わらずの可愛い二人*´`*


会場ついて、2人が着替えに入ったので、今度は、透ちゃん達のもとへふらふらとしてきました(*ノ∀`)ノ"
透ちゃん、久しぶりじゃないか!
相変わらずのべっぴんで、おばちゃん自分とのレベルが違いすぎて相方って人に言うのが恥ずかしいんだが!
そしてまさか、合わせの相手が、中学の時のお友達だって、びびった!!!
あばばばばば!!!!
久しぶりの再会が、イベントだなんて!!!


ぎゃほぎゃほ騒いで、鍵子さん、こぉ。さん、まひるちゃん、クロちゃんに会って今度はわーわー言ってましたΣ(ノ∀`*)
すみません、存在自体が汚くて\(^o^)/

ちょっと調子乗って喋りすぎました!!!!汗

すみません、喋り出したらマシンガンな子で;;;;;
沢山笑って頂けて嬉しかったですあばばばばばば!!!!


外でて雀ちゃん、ひぃに構って貰って、雀ちゃんの可愛いリンをカメコってかなり自重出来ない感じでひぃに変顔でカメラに向かってみたり、ここでも喋りすぎた\(^o^)/
ごめんね!お互い自重せず喋ってくれるキミらが大好きだ!!

ヒロルさんにもお久しぶりにお会い出来て、むっっっちゃ!しっぽちゃん可愛くて、あああああ目目クリクリでもう行動とか全部可愛くて、ちょっとここでも自重という言葉を忘れてはしゃぎすぎてしまいました!!!
すみません、本当;;
いつも沢山構って下さり有難う御座います(礼)

貴和さん、灰さんにもお久しぶりにお会い出来て、お話も出来て嬉しかったです*´`*
いつ拝見しても、気さくで綺麗なのに気取ってないお二方に癒されてます(*´人`*)
本当いつも沢山有難うございます!


そして何より、とっても恐れ多いくらい、今回、鬼織さん、ゴンさんに構って頂きました!!!!!

すみません!本当すみませんってくらい構って頂けて、私、これもう人生の運気を全て使い果たした気分でした!!!
鬼織さん、お会いするの2月ぶりだったのですが、もういつ拝見してもお美しい!!!!!!!
ゴンさん、こんな沢山お話させて頂くこととか、初めてだったのですが、とっても優しくて、可愛い方で、私始終ドッキドキが止まらなかったです!!

そしてアフターまでご一緒させて頂けて、緊張MAXであばばばばば;;;;

尋常じゃないくらい緊張してました;;

ストパニストパニセーラームーンセーラームーンお前この2つしかないのかよ!?ってくらい、この2つについて語っちゃいました!!
真剣に聞いてくださり有難う御座います!!
是非!ハマって下さい!
あの、ストパニは、無理言いません!でも!セーラームーンは!!!!!!
セーラームーンは本当泣けるので気が向いたら見てあげてください!!(必死/汗)

アフター、始終笑わせて頂けて、とっても優しくして頂けて幸せいっぱいでした*´`*

ゴンさん、運転有難うございました!!
家まで送って頂いて、お礼をどう言って良いのか!
また、お礼をさせてやって下さい(礼)

鬼織さん、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´人`*)
何か沢山お世話して頂けて恐れ多かったです;;
そして、あまぐりは「さらけだしくり子」です*^^*
そんなに言って頂けて、きっと、くり子も喜んでます!笑
某SNSに仕上げてまたアップしますね!



以下、許可いただいた方の速報写真です♪



blog1.jpg


blog2_20080906212219.jpg



blog3_20080906212246.jpg


blog4_20080906212313.jpg



blog5_20080906214338.jpg


blog6_20080906214414.jpg


唯依、由貴、雀ちゃん、写真撮影許可、掲載許可有難う(*ノ∀`)ノ"
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

