suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
うぉぉぅ!!! 
2008.09.12 Fri 23:45
blog_20080912233017.jpg

最初で最後の髑髏\(^o^)/

まじイケメン2人に囲まれてこの日は美味しかったです。
幸せでした!
ご馳走様でした←
私、次はカメコで!笑


志埜さーん!!!!!
日記拝見しました!!!!
あばばばば!!!!妖精とか、すみません本当;妖怪の間違いですよきっと!
カッコだけぶってる子なんで←

でもそんな風に言って頂けて嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。感涙

是非!ストパニ!!!!!待ってます!
落ち着いたら是非ご一緒させてください!!!!!!

というか、私からもまた、cureとかでメッセさせて頂きますね*´`*ドキドキ



最近のハマりものってのが、いちいち古くてとことんマイナーで笑えます!
セー/ラ/ー.ム/ー/ン/皆見たらいいです!
本当泣けます!

外部戦士が好き過ぎて私きもいです。
ウラヌス大好きです
ネプチューン大好きです

何よりサターン大好きです!!!!


可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと、最近、ウテナ見てます!
面白い!!!
昔は、あの絵と、色黒の天パ?な女の子がヒロインってすんごい気に入らなくて、見る気とか全然なかったのですが、でも!面白い!!!!
あんなふうに思った自分オオバカヤロウ!!!!

今後続き見るのが楽しみです(*´人`*)
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

