suegr*block

--.--.-- -- --:--
お久しぶりじゃないかー!!!! 
2008.10.05 Sun 01:04



photo by 浅井悠sama


浅井さんに8月に撮って頂いた写真です*´`*
本当こんなのがモデルで良かったのか;
でも本当綺麗に撮って頂けて、とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


何より久しぶりに浅井さんにお会い出来たのが嬉しかったです!!!!!!

浅井さん有難う御座いました*^^*
データ頂いたので、またアップしたいです☆



ちょくちょく写真編集していってます
近々沢山アップ出来たら良いな♪
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

