suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
永遠に繰り返す絶望キネマ 
2008.04.09 Wed 12:45


butikomi42.png



サイコロジカル***玖渚友


とても懐かしい写真!!!

2年位前??あばばば;;
若かりし頃の


もう友のウィッグ無いので、また機会があれば衣装も作り直して、ウィッグも買いなおしてやりたいです(ドキドキ)

でも、この日私、眉もアイラインも、マスカラも全部青だったのですが、私、青のラインとか引いたら、超顔色悪く見えるみたいで、本当このボサボサの髪の毛からして、玖渚ってゆうより、貞子だったんだろうなって考えると恐ろしい;;


昔の写真とか、前のHPから移転してアップする機会もなかったので、せっかくブログ作ったのだから、少しだけでも載せれたらとか思うけど、このブログも続くか微妙なところで。゚(pД`q)。+゚

メールも最近本当メール返せれて無い!!

止めてる方とかすみません本当・・・

バイト中に来たメールとか、バイト終わったらもうメールしたら失礼な時間なので、ちょっと返すのためらって、でも気づいたら1週間くらい止めてたりとか、しょっちゅう;;

あばばば;;

昔はあんなにメールとか大好きだったのに↓↓



メール<電話

になってます。笑


透ちゃん、コム買ったとか!!!!
わほっ!!!色羽ちゃんともコムしてあげてください。
鳴らないコムコム。
まじなんで私コム貰ったんだろう?笑

流行に乗りたかったのかしら(爆笑)

20歳になってから、明らかに歳を感じました。

立ち仕事がしんどくなってきたとか、本当どんだけ;

10時間以上たちっぱなしで、レジにいたせいか、最近腰が痛くて、まじ先生の話聴いてる場合じゃないくらい、腰の痛さがハンパなくて、今こうやってパソコンに向かってることすらしんどいくらい腰が痛いです;


こんなこと書いてる暇あったらさっさと部屋片付けて衣装作らなきゃ!


んで、この日記の意味もなく使われた歌詞。
ぶぁ!
昨日ね、アニメのネウロ観終わったんだ!!
ちょっと怖かった;
サイ好きだよ、朴さんvV←

自分がぺらぺらの細い体型なら、あの子やりたいけど、こんな肉団子がしたら、まじ色んな意味で強そうな子になりそうだけん、やめとこう。

自分の体型を知ることは大事です。はい。

なので、まじ露出のあるキャラは絶対にしちゃいけんなって思います。
腕の出るキャラはしちゃいけんなって思います。
こんなボンレスハムみたいな腕と足をなんとかしなきゃ。
まじロースってあだ名がいつか付くんじゃないかってくらい出た腹もなんとかせねば。。。


てか、レイヤー自体やめたほうが良いんじゃないかと最近考え始めました。


今約束しているもの、全て終えたら考えようと思います。


とか言って脱ヲタは出来ない模様。
イベントでしか会えない方って沢山いるから。

私が勝手に沢山の人にお会いしたがってるだけだけど、でもやっぱり寂しいから。

イベントは行きたいなー・・・
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

