suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ルネスお疲れ様でした! 
2009.01.19 Mon 22:04


白檀籠女***photo by 憂茉

ルネス行かれた方,お疲れ様でした!


むっちゃ人多かったです(@Д@)

憂茉ちゃんと行き,一人でストパニやらかしたのですが,半年ぶりのコスなのと,一人なのでビクついてたののダブルパンチで,足が震えておりました←

大胆に見えて以外とチキンハートなんです。
ギャップ萌(撲☆殺)

夏にルネス行った時に,むっちゃコスしたかったんだもん↓↓


スタッフさん可愛かった(*n´ω`n*)
優しかったし,すんごい丁寧だった!

久しぶりのコスだったもんで,カメラ向けられたらテンパるテンパるΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
憂茉ちゃん本当ごめんね.+'(艸дQ。)+.

というか,あのですね,実を言うと私カメラ向けられるのあまり得意でなかったりするのですよ(ゴニョゴニョ)
お前何年レイヤーしてるんだって話ですよね\(^o^)/

いやもう本当チキンハートなんです。゜(゜´Д`゜)゜。

慣れた方とかならまだ笑ったり出来るんですが,初めて撮って下さる方とか,ものすごく緊張するんですよ;;;
や!
でも!
緊張しますが,内心むっちゃ喜んでますひゃっほー!
言葉って難しいね!

しかし緊張しすぎて足震えすぎて太腿筋肉痛ってゆうwwww
おまけに久しぶりすぎて付け睫毛の付け方忘れてた\(^o^)/

目の調子悪くてカラコンいれれんかったって方はよく聞くけれど,付け睫毛付けれんかったとかマヂ私ちゅんだな!
故に目が貧相すぎて可哀相(爆笑)

目力が欲しい!
てか大きなパチクリお目目が欲しい!
そもそも私が中学生の時に授業中暇だったからって睫毛抜いて遊んでたことからして間違いだったんだ!
したらば,こんなに睫毛に悩まされることもなかったかもしれんのに!←

そして寝てないこともあり,まぁ私下品すぎた・・・
ある一部の方に関しては,会話のほとんどが下品でした
エロいとかそんなんぢゃなく,とりあえず汚かったですね私

すすす!すみません!
今猛烈に反省と後悔してます
本当に時間戻して欲しい。゜(pД`q)。+゜
私今度から人に会う時は,きちんと寝ます!


鍵子さん、もう本当私いろいろすみません!!!!!!!
鏡も有難う御座いました(礼)
帰って、発言の一つ一つに猛烈に後悔しました!!!!!!
本当馴れ馴れしくて申し訳なかったです;
なのに、好きだって沢山言って頂けて嬉しかったです/////
私も大好きですよー!
また写真cureなどで送らせて頂きますね!


蜜さん方のオリジナル、とても綺麗でした(Pq´∀`)*゜.。+
西洋のお人形さんとか絵本から飛び出た感じで感動でした////
お会い出来て良かったです!
また岡山来られる時には,お話させてあげて下さい(*´∪`*)


ヒロルさん!
沢山お話出来て嬉しかったです(p≧∀≦q)〃
お菓子もありがとうございました!!
忙しいところ、長々とお話すみませんでした;
ヒロルさんとお話していると面白いので、つい時間を忘れてしまい///
また宜しければ,沢山お話してあげて下さい☆

一人だったので早めに着替えたのですが,やはり私,私服でカメラ構える方が楽です!

沢山の方撮らせて頂けて,とっても幸せでした*。(●´Д`人´Д`●)。*

自分のこと覚えてくれてる方がいるって本当幸せですね!
イベントでしかお会い出来ない方って,あまり交流とれないぢゃないですか;

なのに覚えて下さる方がいるって有り難いし,嬉しいしで,やっぱり私コスしたいからイベント行くんぢゃなくて,人に会いたいから行くんだなって改めて実感!

憂茉ちゃんのお友達さんとか,初対面にもかかわらず,優しい言葉かけて下さったり,名刺下さったり,可愛くて優しくて癒されました!
ストパニ!本当是非ともご一緒したいです♪
本当ストパニ知ってる方に出会えただけでストパニ一人でもして良かったって思えましたvV

イベント行かれる方,優しい方沢山で暖かくて涙出そう!
ぶわぁぁ。(p≧Д≦q)。

憂茉ちゃん!
まぢで私ゾンゼロとアレは本気にしてます!
ゾンゼロ魔女合わせ!
うひょー!
アレに関しては,5月にまたルネスあるみたいだよ!
どうしよう!
本当にするなら私更なる減量と衣装作成頑張るよ!よよよ!
てかストパニなら水穂とか!!!!
じゃぁ私瞳して、恭夜ちゃんのエトワール様の取り巻きになれば良いね!!!!!
したらば深雪さん欲しいねー!
ストパニ見てくれるの!?
嬉しい!有難う大好きだ!!!!!!!!

本当18日写真撮らせて下さったかた、沢山お話して下さった方、構ってくださった方には感謝です☆
またご挨拶などに伺わせて頂きますvV

とりまテスト期間乗り切ります;;;
レポートやばい\(^o^)/
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

