suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
おぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!???? 
2008.04.11 Fri 20:27

topg.png




グラビテーション***佐久間竜一(透)  新堂愁一(管理人)




まじ、自分信じらんねぇ!!!!

今日、13日の神楽用のチャイナ届いたのです。
それは良いんだ。

安もんだったけんさ、布は綺麗だったけど、縫いは粗かったの。
それも良いの。
ただ、ファスナーが布かんじゃってて、直そうと思ってさ、ファスナーをとったのよね。
そしたら、完璧布かんじゃっててさ・・・・
思い切りそしたら、引っ張るじゃん。。。。。

そしたらさ、縫い目荒かったけんさ


綺麗に


ピーって


チャイナが







         裂        け          た




うはは・・・あっは!!!!!!!


なんだこれぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!


そっからてんてこまいになって、なんか、超脆いの!!!
試しに色々引っ張ってみたの!!!!


そしたら、まぁ綺麗に縫い目が解けていくこと!!!!!!爆笑


これ当日気づかず着てたら、気づいたら裸族になってるとこだったYO☆


裸裸裸~裸裸裸(ラララ~ラララ~/笑)



ばっか!こんなこと言ってる場合でも、こんなこと書いてる場合じゃねんだよ私!!!
うんこ!
自分信じられない!!!!!



うおぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!





どうしよう、どうしようー!!!!
急いで縫います、恭夜ちゃん、唯依ちゃん、もし、間に合わなかったら私をフルボッコにして下さい。
喜んでカメコにならせてください。
ツナヨシだけ頑張りますから許してください・・・

ああああああ番傘買って髪飾り用意して、珍しく前々から準備万端、今回私完コス思考じゃね!?とか余裕こいてた私が悪いんですか、そうですか





いやぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!叫



せめて、せめて我が家にミシンがあれば、こんなのチョチョイのチョイだろうけど、なんせ色羽さんミシン使えないんだよね


今、きっと誰もが思ったよね、お前何年レイヤーやってるんだって。


えーっと5年目くらい?いや、もっと??


そんなこと、どうでも良いんだよ私、文字打ち出したらとまんねぇアホー!!!!!!!!




テンションだけハイです。

ええ、でも死んだ魚のような目をしてうってます。
内心ヒヤヒヤしてます。

タスケテ
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

