suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
遅ればせながらのコスショット速報!! 
2008.04.17 Thu 11:10
うわぁああああああああああああああ!!!!!!

すみません、すみません、もうイベント終わって4日くらいたったんですかね!?
このデブ相変わらず作業がトロくてもう、あばばばばばばば;;;;


言い訳させてください。
ネットが繋がりませんでした!このボロパソコン!!!!(殴)


気分を変えてコスショット、お疲れ様でした!!!!



前日まで神楽チャイナに追われ、アップアップしていた私なのですが、もう、なんか汚いうえに、グダグダですみません(ガタガタガタ)


恭夜土方は、まじ池だし、カッコ良すぎてハァハァしたし、唯依沖田は、なんかめっさ可愛いし、カッコイイし、もうこのピンクう●こ消えたほうが良かったんじゃないのかな!?
隣では、相変わらずの骸っぷりを発揮してくれたカッコ良すぎるんだぜ透と、まじ美人!!!!!あのちょっと困り眉に、色気を感じる由貴髑髏!!!

ハァハァ!!!!!!!!好き!



後半の、復活合わせも、相変わらず透ディーノはカッコイイし(私、透ちゃんのコスでディーノ1番好き)、由貴雲雀はカッコ美人だし、唯依獄寺はまじカッコ可愛いし、恭夜山本はまじ爽やか少年!カッコイイ!


まじ、この肉団子ボスどうしようもなかった。
皆、こんな十代目について来ないで良いよ、皆里へお帰り(笑)

私なんて、透ちゃんが持ってたディーノのムチで、に/し/お/か/す/み/こ/の物真似して、カメコになれば良いんです。

毎度、この面子で合わせする度に私、本気で整形考えます



なんか、衣装は汚いし、顔も汚いし、性格悪いし(関係ない/笑)もう、なんか写真とか頼んで下さった皆様に、こんなのが一緒に写ってすみません;
もういっそ、入ってんじゃねぇよデブスと罵っていただきたい


そう、後半の復活、まじまさかまさかで、ビンゴに皆で参加してしまって(笑)写真が恭ちゃんと、由貴ちゃんしかないんだ!笑

いつかリベンジしましょうね☆



見て下さってるかわかりませんが、ヒロルさん!
沢山お写真撮って下さり有難う御座いました!!!!!!!
なんか、いつも本当私には勿体無いお言葉とか優しいお言葉頂けて嬉しいです!!!!
データまで頂けるとか、本当申し訳ないです;
感謝してもしきれません!本当いつも綺麗に撮って下さり有難う御座います(礼)
また、可愛いヒロルさんをカメコれる日を、とても楽しみにしておりますvV


鈴音さん、無事ロム渡すことが出来て安心しました♪
こんな奴を、いつも構って下さって有難う御座います!!!!
こんなとこで言うのなんなんですが、私、アガリ症で、すごく毎回挙動不審なうえ、日曜日初出しキャラでテンテコマイですんごい何か失礼な態度とっていましたら、すみません;
沢山また写真も撮らせて下さり有難う御座いました!!!
鈴音さんの愁ちゃん大好きなので、毎回拝見出来て本当嬉しいです(Pq´∀`)*゚・。+


鍵子さん、こぉ。さん!
ミスフル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、実は前お会いした時に懐かしの野球漫画と書いてたあたりから、若干ミスフル期待しておりました!!!!
ミスフルやばいですよね!!!!一気に再熱しちゃいました!!!笑
いつも、美人なお二方に構って頂けてとても嬉しいです*^^*
また、お会い出来ましたら、宜しくお願いします(礼)


他にも、沢山お話したかったともお話出来たり、名刺頂けたりで、ホクホクしながら過ごしました!
本当に、こんな奴に良くしてくれる家族と、お友達様に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。感涙

皆優しい!
まじイベント行ったら家族の優しさと、スタッフさんや、沢山の方の優しさに包まれてる気がします

ホロリ。゚(゚´Д`゚)゚。



以下、続きを読むで、速報写真です。





速報***



銀魂合わせ


土方***恭夜

blog9.jpg




沖田***唯依


blog6.jpg




神楽***色羽


blog4.jpg


肉々しい・・・・・:






復活合わせ***


雲雀***由貴


blog5.jpg




山本***恭夜


blog7.jpg




ツナ**色羽


photo.jpg



ヒロルさんから、写メで頂きました!!!
本当に有難う御座います!!!
こんな豚いつも撮って頂けて嬉しくて嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。





ゲスト***


六道骸***透


blog2.jpg




クローム髑髏***由貴


blog3.jpg



二人とも、超美人!有難うね(Pq´∀`)*゚・。+
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

