suegr*block

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ほぁあああああああああ!もう1週間がたとうとしてるね!!! 
2008.05.02 Fri 21:59
遅ればせながら、27日はお疲れ様でした!!!!

前日というか、当日朝4時半まで衣装作ってたもんで、テンションがおかしいおかしい(汗)
目とか、若干死んでました←
人生2度目のイベントはしご!!!!


もう若くない!笑

超疲れました!
何に疲れたって萌に疲れました←黙れ


簡単にですが、速報☆



・朝、恭夜ちゃんと待ち合わせ♪
・いつもの運転のお礼にス/タ/バをプレゼント!
・喜んでくれて良かった*´`*
・オレンジホール到着!
・透ちゃん待ちながら、雑談
・唯依ちゃん、煌さん発見!
・わーわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+可愛い美人!
・透ちゃん到着♪
・スタッフ!!!わー!!!たつきちゃーんvVいつも有難う(*ノ∀`)ノ"
・ちょっと遅れてお着替え開始!
・隣で着替えてる透千種がイケメンすぎてドキドキ
・そのお隣で着替えてる恭夜犬がカッコ良すぎてハァハァ
・鏡見て自分の困り眉に萎えてゲロゲロ
・ブーツ会場でツルツルすべる(爆笑)
・とりま、撮影
・まじ、このデブスすみません!全国の髑髏ファンに土下座したい衝動にかられる
・あああああ犬可愛いカッコイイ好きだー!!!!!!!!
・ほぁああああああ千種まじ池すぎて、直視出来ないー!!!!!!!ハァハァ
・3人で撮っていると、クロさん、まひるさんに尾をかけて頂いた(嬉*o凵Op)p
・わふ!!!お久しぶりです!!!!!
・可愛い可愛い千種と犬!!!!
・思わず粘着!!!!可愛いです(Pq´∀`)*゚・。+
・サイトにいつも名前出して頂けて申し訳ないです;有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。感涙
・大好きです!これからも仲良くしてやって下さい!!!
・いつもご丁寧に有難うございます(礼)
・それから、唯依ちゃん、煌さんの所へいき、粘着してみる!!!
・リナリーほんまに可愛い!!!!天使!!!!足細い!綺麗!!!!美脚!!!!!!!!!!
・神田カッコイイー!!!!!デラ美人!!!!!おぁあああああああああああああ!!!!!!!!!そんなに見つめないで!!!!たまらんとです←
・たつきちゃんのハルヒ!!!可愛い!てか美人!!写真有難うねー(*´人`*)
・お昼ごはんを食べるために、ちょっと早めにお着替え☆
・後半ストパニだから、あんまし食べないと言いつつ、誰よりも食べたデブ
・若干私の愚痴をもらしてしまって申し訳なかった;本当ごめん;;


後半カラカラ

・ACの髑髏の化粧とまったくもって変わるので、もうスッピンになって、入場
・すみません、目がなくてすみません、不細工ですみません、私なんて名目が小さすぎてポ●モンのタケシみたいな目してるんです
・私なんて「ラララそれはお姉さん」とか歌ってれば良いんですひぃぃぃぃぃ!!!!
・お着替えしつつ、きょろきょろ(すみません、私キョロキョロしてるの常になんです;)
・かっかかかかかか鍵子さん、こぉ。さん!!!!
・ぬぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
・スッピンですみません、私も大好きです、てかW骸!!!!カメコりたかったです!!!!!
・さらに衣装をカートから出しながらキョロキョロ(早く着替えろデブ)
・ひぁああああああああああああ!!!!ヒロルさん!!!!!!
・可愛いー!!!!!ずっとcureで拝見してから、拝見したかったコスしてくださってて、思わず感動!!!!本当にお目目クリクリで可愛いです!!!
・着替えてから、鏡で確認しながらチョロチョロ移動
・ウはぁあああああああああ!!!!雀さん!!!お久しぶりです(*ノ∀`)ノ"
・可愛い可愛い雀さんがカッコよくなられててウハウハ☆
・カメコれなくて残念でした;すみません;
・そして、化粧をしていると、目の前には私の(ここ強調!笑)エトワール様が!
・恭夜ちゃん!静馬!本物!愛してるの渚砂、いや、色羽っていってください(痛)
・私死ねます萌死ねます
・隣を見ると可愛い可愛い透ちゃんの髑髏が!うわ!!!!女装初じゃなぁ!!!テラ可愛い!
・萌を有難う大好きだ透髑髏ハァハァ
・荷物おいてから、撮影!
・唯依ちゃん、アキラさんのテニプリ合わせまじ可愛い!
・唯依ちゃんの不二好き!!!!ほんまにカッコイイ!
・遅ればせながら、27日はお疲れ様でした!!!!
・煌さんのリョーマ本物すぎる!!!!カッコイイ!!!!
・恭夜ちゃんと百合百合しすぎて私キモイ
・マジで顔ニマニマ
・案外ポーズないストパニ!笑
・めっちゃヒロルさんに撮って頂いてしまった!!
・ヒロルさんのカメコテクでありえないくらい、綺麗に撮って頂けてドキドキ
・私も粘着させて頂けてドキドキ
・本当カメラかまえたら、すごく綺麗にポーズきってくれて、毎回撮らせて頂けてキュンキュンしてます!
・可愛いです*´`*
・本当に沢山有難うございました!!!!
・それから、恭夜ちゃんと赤い背景のとこで、撮影
・ここで氷浦十波の名言

・赤と黒のコントラスト
・爆笑!笑
・ひぃたん、久しぶりだったね!
・行動がいちいち可愛い!てかまさかのイザークかっこいい!!!!!
・ひぃたんにも、すんごい綺麗に撮って貰った!
・ひぃたんのカメコテクに笑った!
・連写とかいう問題じゃないくらい、めっちゃ早い!!!!
・笑わないでねってちょっと恥ずかしそうにいう、キミに萌えた←
・ほんま可愛いわ*^^*
・赤背景良かった!
・恭夜静馬が美しすぎてドキドキハァハァ
・まじこんな人に愛されたい
・恭夜ちゃん、これを期に結婚を前提に私とお付き合いを・・・・(殴)
・渚砂っておいしいな←
・透髑髏をカメコりにフラフラ
・まじ可愛い!またやって!!!!
・なんだ上目遣い!MOE!有難う神様!私生きててよかった
・それから、鍵子さん、こぉ。さんをカメコりにフラフラ
・あはぁああああ(Pq´∀`)*゚・。+
・美しいです!沢山いつもカメコらせて下さって有難うございます!
・てかいつも良くしてくださり有難う御座います(礼)
・なんか、めっちゃお話して下さって嬉しかったです(*´人`*)
・それから、さらに澪さん、蜜柑さんをカメコらせて頂きにドキドキしながら声をかけさせて頂きました!
・澪さん、いつも覚えててくださって有難うございます(感動)
・てかブログにまで名前出して頂けてて思わず発狂!!!わわわ!!!有難うございます(礼)
・ストパニ!是非是非百合が苦手でなければ見てやって下さい*´`*
・てか渚砂ちゃん好きだとおっしゃって下さったのに、こんなブー子が渚砂ちゃんとか、申し訳なかったです;
・澪さんも蜜柑さんも美しすぎて、ドキドキ////
・可愛いです、本当に細くて二人ともスタイル良くてドキドキ!!!
・私なんかまで撮って下さり有難うございました!!!!!!!!!
・沢山有難うございました(礼)
・ここで、まひるさん、クロさんにもお写真を撮って頂き、撮らせて頂きました!
・黒執事ヾ(*´∀`*)ノ
・可愛いセバスとグレル!!!!
・二人とも、もう存在自体が可愛らしくて、(勝手に)仲良くなれたと思うとキュンキュンしてます
・またご挨拶にも伺いますね☆
・そこから、私は充電なくなるまで、恭夜ちゃんをカメコる!!!!
・まじ静馬!!!!!
・透ちゃんは用事あったので先にバイバイ。゚(゚´Д`゚)゚。
・ごめんね、引き止めて!!!!有難うー!!!!!!!
・アフターは、恭夜ちゃんとオムライス♪
・本当に27日は有難う御座いました(礼)
・構って下さった皆様!本当に有難う御座いました!!!
・次は5月のぶちです☆
・5月は全部ストパニ合わせです!!!私幸せ(*ノ∀`)ノ"



以下、続きで合わせ速報と、ゲスト様の写真になります☆




04281.jpeg


AC***黒曜スーツ合わせ


髑髏***色羽
千種***透
犬***恭夜

photo by 唯依sama




04283.jpeg



まじ、うんこ。





04285.jpeg


まじカッコイイ!!!!!!!




04286.jpeg


まじカッコ可愛い!!!!!!!





04284.jpeg


好きだー!!!!!カッコイイ!!!!!!!!!



カラカラ***ストパニ合わせ



042812.jpeg


渚砂***色羽
静馬***恭夜


photo by氷浦十波sama




042815.jpeg



ぶってんじゃねぇデブ




042813.jpeg


ほぁああああああああ!!!!!美しい!!!!!!








ゲスト様***AC+カラカラ



04282.jpeg


リナリー***唯依sama




04231.jpeg


神田***煌sama




042319.jpeg



千種+犬***まひるsama クロsama









カラカラ***



04287.jpeg


R良太郎ヒロルsama



042811.jpeg


イザーク***氷浦十波sama



042821.jpeg


セバス+グレル***クロsama まひるsama







04289.jpeg



不二***唯依sama




04288.jpeg




越前***煌sama




ゲストの皆様、掲載許可有難うございました*´`*
スポンサーサイト
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

