suegr*block

--.--.-- -- --:--
忙しいのか? 
2008.05.13 Tue 20:59





photo by ヒロルsama




爽やか(Pq´∀`)*゚・。+
恭夜山本がもっかい見たいです!

色羽ツナは強そうです全体的に。


あまりパソコン触れない日が続いております・・・;


写真の編集とか、色々したいのだけど;;



最近、よく煌さんに、よくお会いします(*´人`*)
今日もお会いして、ちゃっかりアドレス交換とかしちゃった☆
えへへ*´`*

お友達が増えるのってとても嬉しいことです!ふんふふふーん♪


今週末、イベントです!!
うはっ!!!


ぶちコミでコスするのは、若干久しぶりでございます。
今年初じゃないでしょうか;;


めっきり、カラカラやコスショに参加することが増えてしまってます!!



ぶちコミでは、前半ストパニ(渚砂)、後半復活(スーツツナヨシ)です☆

ストパニ好きなお友達が増えたらとかちゃっかり期待しちゃってます←



本当ストパニ好きな方、仲良くしてやって下さい(丿∀`*Oo)



名刺とか、作ろうかな的な←
透ちゃんが、でも作ってくれてるようで!!

本当に有難う(*ノωノ)


私も、自分ででもつくろうとか思ってます!!
だってストパニ友達が!!!(以下略/殴)



そうそう、私、教習所に行きます!
20歳になったし、そろそろ卒業までにはとってなきゃとか思ってます;

あああああああああああああああ


自転車ですら、派手な転び方をする私が無事免許とかとれるのか本当不安です;;
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

