suegr*block

--.--.-- -- --:--
久々ですねぇ! 
2008.08.07 Thu 10:56




ご無沙汰しております、色羽です(礼)


めっきり、某SNSに入りびたりで、こんなブログ、誰も読んじゃいないだろうが、サイト持ってるくせにブログすら更新してねぇとか私最悪ですね\(^o^)/


この夏から冬にかけては、ちょっとコス活動一先ず休止という形にします。
大学を優先させます。

一応3回生なもんで、色々と就職の準備やら何やらが・・・・あぶぶぶぶ;

なんで、その間に溜めこんだ写真を整理していこうかなぁと思ってます!
というか、本当はゲスト様の写真編集してたはずなのに、パソコン様壊れてデータすっ飛んで、幸いもとの写真はUSBに全部いれてたから良いけど、こっちが必死こいた編集写真がない!!!!!



わーん。゚(pД`q)。+゚

31日のルネスはカメコで行けたら行きます☆
恭夜ちゃんと、もしかしたら行けるかもなので楽しみですvV
彩壊レポ☆ 
2008.08.03 Sun 20:19
遅ればせながらのレポです!!!
ああ、いつもイベントの後って私の家のパソコン調子悪い気がする;;
私の写真ぶちこむからか!?
そんなにご主人の顔が嫌いかー!!!!!!!むっきー!!!!


てことで、遅ればせながらのレポです☆



簡単ですが、箇条書きに。

・朝、始発で心臓バクバクさせながら出発!!
・クマを、いくら紙袋で隠しても、顔が出る;
・おかげで、おじいちゃんおばあちゃんに大人気☆笑
・無事席確保して、いざ広島へ!
・暇してたら、日記見て恭夜ちゃんからメールが!!!!!
・本当リアルに暇だったので、嬉しかったよ(*´人`*)
・恭ちゃんからのメールと、もうじき広島ってことで、心臓が更にヒードアップ!!
・広島到着vv
・咲貴人へ、チンプンカンプンなメール返信しつつ、咲貴人待ち♪
・すまんな、地理に乏しい人間で;;
・改札からくる、やたら池なサングラス!!!!
・さ・・・・・・咲貴人ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・思わず駆け寄ってしまったΣ(ノ∀`*)
・それから、市電待ちや、歩きながら、咲貴人の頭にぼんぼん私が日傘ぶつけたもんで、最終的に、咲貴人が私の荷物も、日傘も持ってくれた(⊃Å`。)゚・。
・ごごごごごごごごめんよー!!!!!!初対面にして、荷物持たせるとか!
・それから、案内され、到着♪
・緊張して、あまりお話出来なかった。゚(pД`q)。+゚
・ひとまず、咲貴人とバイバイして、更衣室へ!!
・更衣室では、お待たせしていた、まひるちゃん、クロちゃん、ゆなちゃんが暖かく迎えて下さいました(ドキドキ)
・しょっぱなから、挙動不審ですみません;;;;;
・着替えながら、少しずつ親睦を深めようと、無駄にベラベラ喋る私(黙れ)
・後ろからは、まるでアニメのうような可愛らしい声が聞こえる!!!
・ああああ後ろにおられた、みくるちゃんコスの方、バリ可愛かった!!!!悶絶して鏡割りそうだったがな!!!!
・鏡越しに、セーラーマーズされてた方と目が合い、恥ずかしくなり、思わず赤面///////
・ストパニ前にされてたらしく、少しお話させて貰った!!!!ひゃほっ!!!!!!
・このデブ最悪。
・ウィッグネット忘れてて、まひるちゃんに借りました!!
・ごめんねごめんね;;私の悪臭漂ってないと良いのだけど;;
・ああ、にしても着替えてても皆可愛い*´`*
・おばちゃん、ほっこりした気持ちになりながら、お着替えしたよ!
・着替えしてたら、本日のエトワール様、李央ちゃん登場!!!!!
・ゆなちゃん、李央ちゃんと名刺交換して、ウハウハ♪
・んで、ゆなちゃんのお着替えまで、少し時間あったのだけど、ひとまず先に写真撮れる場所へ
・わー!!!!!!!!!!!明るい!!!!!!
・歩いてて思った!
・ストパニ、3校揃ったら超華やかだわ!!!
・けっこう歩いてると「華やかな集団」とか「衣装が可愛い」とか言われて決して自分が褒められたわけでもないのに、一人天狗になってたんだ!←
・調子のんなデブ\(^o^)/
・じゃんけんに負け、ピンショット1番目に;;
・ああ、すびばでん!!!!!!こんな一番年寄りが、一番最年少とか;;
・20歳にもなって、中学生してしまった;
・ああ、ここ最近、顔や体型以前に、歳考えろ!って言われてもおかしくないようなキャラばかりしてる気がする!テヘ☆←
・まぁ終わったこと悔やんでもしょうがない!(珍しくポジティブ☆笑)
・クロちゃん渚砂ぼっけ可愛い!!!!!!!!!!!
・もう、あの犬のような口とか、きゅるんきゅるんなお目目とか、仕種とかハァハァしたがな!!!!!!
・まひるちゃん天音王子、でらカッコイイん!!!!!!おおおおおおお後ろに白馬が見える!!!メラキュン☆
・ゆなちゃんの光莉ちゃんとか、妖精!?フェアリー!!!天使!!!!降臨!!!!!ああああああ小脇に抱えて持って帰りたかった!(撲☆殺)
・そこで登場!我らがエトワール様、李央ちゃん静馬!!!!悩殺です、眩しかった!なんだあのエトワール様!!!!美人すぎて目が最初合わせれなかった!←
・もう萌子め!皆可愛いぞこのやろう!きっと鼻の下延びてたんだろうな、ぷぷぷー!(よし、逝け)
・色々撮影しました*^^*
・今回、ゲスト様って正直咲貴人しか撮ってないんですけど、軽く400枚ありました
・どんだけ粘着私!!きもいぞ私!
・セットとか、もうこれストパニの為じゃないかな!?ってゆうようなセットいっぱいでテンションマックス!!
・広島の方優しい。゚(pД`q)。+゚感涙
・ゆなちゃん、李央ちゃん初対面だったのに、むっちゃ優しくて、始終ひっついてた気がする!
・まひるちゃん、クロちゃんとは3回ほどしか会った事なかったのだけど、もっと仲良くなれた気がする!
・他にも沢山の方に声かけて頂けて私、嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。感涙
・咲貴人、案内本当に有難う!!!!
・帰り際は自重出来ず、ずっと抱きついとった気がする!
・暑苦しいのに申しわけねぇ(oεo;汗
・つか君は何を食って生きてきたんだ!脂肪がないじゃないか!食べろよー!!!
・次は咲貴人に愛に(NOT打ち間違い/笑)広島いきます!
・ヤックル(と書いて新幹線と読む/死)に乗って会いに行くよ!そなたは美しい!!!!!
・ああ、自分バルス!
・ぽにょみてぇええええええええええええええええええええ!!!!!
・おっと話ソレまくり\(^o^)/
・帰りは、着替えて、朝ごはんから食べてなかったので、サイゼリアでご飯(*´人`*)
・美味しかった♪
・帰り、こうゆう時に限って中学の時の友達に遭遇。
・当然のごとくツッコまれるクマ
・思わず出た言葉
・え。。友達?(聞くな)
・私超可哀相な子\(^o^)/
・もっとマシな嘘つけ私\(^o^)/
・しばらく会わない間に私、とっても残念系になったと思われたに違いない!
・今度あるんかしらんが、同窓会行って噂流れてたら私死ねる!
・てか広島すごいねー!撮れてないのだけど、コスプリ専用?のプリ機があるとか♪
・次はまた、今度はゆっくりしたいなvV
・合わせの皆さん、本当に有難う御座いました(Pq´∀`)*゚・。+



さて、以下続きで写真です!



read more→
 
2008.06.15 Sun 12:22





志埜さんのところから、頂きました*´`*
詐欺写真\(^o^)/



ここ最近、教習所→大学→バイト→課題→教習所→大学→バイト・・・・とバタバタしております。

ぶひー。゚(pД`q)。+゚


写真とか、沢山アップしたいのに、なかなかパソコンに触れないという残念;


そして、教習所で視力を測ってもらったのですが、むっちゃ悪くなってて、ちょっと涙出そうでした。


2.0高校の時は両目ともあった視力が、今では0.8。o゚(p´□`q)゚o

ショック!!!!




あと、ブログリンクに、ゆうまちゃんをお迎えしましたvV

ゆうまちゃんの薔薇園でも女装シエルまじ可愛かったぁ(*ノωノ)
沢山カメコらせてくれて有難う♪



続きで拍手のお返事です☆

read more→
0607 カラフルカラーズ 
2008.06.10 Tue 00:13
カラカラお疲れ様でした♪


沢山の方にお会い出来て嬉しかったですvV
煌ちゃんと、初の合わせだったのですが、ちょっと楽しみすぎましたvV
煌ちゃん美人で楽しすぎる!てかカナ可愛すぎだろ!!!!


この日私の撮った写真の枚数が気持ち悪い。

700枚・・・・


過去最高・・・・・・・;;;

えええええええええ!?そんな撮ったかな!?
SDの残り残量見てびっくりした!!!

主にゲスト様写真だらけです。

すごく、気さくで美しい、翠星石と、蒼星石コス様に声をかけて頂けて、むっちゃ粘着カメコしてしまって、自分が雛をしてることも正直全力で忘れて、気持ち悪いくらいハァハァしながらカメコらせて頂いてしまいました///

見て下さってるか、わからないのですが、秋夜様、彗様、当日は有難う御座いました!

写真掲載しましたら、連絡させて頂きますね*´`*
あと、またご挨拶にも伺わせていただきます!



それから、前回のぶちで声をかけて下さった、志埜さんにもお会い出来て、むっちゃ綺麗な静馬様で!!!!
萌を有難う御座いました*^^*
是非!ストパニしてやって下さい★仲良くして下さり本当に有難う御座いますvV


それから、唯依ちゃん、由貴ちゃんのむっちゃカッコイイ美人な雲雀と骸をカメコらせて貰えて、ここでたぶん150枚以上撮ったんじゃないかな私←

うへ★きもいぞ私\(^o^)/

だって2人とも大好きなんだもん♪笑



それから、透ちゃん、鍵子さん、こぉ。さんもいつも沢山構って下さり有難う御座います!!!

本当こんな奴、まじ便所に流して、便所コールしてやって下さい

素で居すぎて私気持ち悪いことこの上なかったですよねすみません;;
自重って言葉知らんのかこのデブって話ですよねすみません本当すみません


今更ぶってんじゃねぇって言われそうですね;
今更ながらあんなに馴れ馴れしく接してしまった自分に自己嫌悪;;;

でも沢山笑って頂けて嬉しかったです!!!!


そして、蜜さん、クッキー有難う御座いました!
黒川さん、直さんにもお会い出来て嬉しかったです*´`*
皆様、美人オーラがむんむんで、カメコに行く勇気が出ず、チキンハートでした;;
覚えてて頂けて本当に嬉しかったです!有難う御座いました!!!!!!!


ヒロルさんにもお会い出来て、こちらでも、あり得ないくらい粘着させて頂けて、沢山お写真撮らせて頂きました!
本当細くてお目目くりくりで、写真撮ってて幸せでした!有難う御座いました(礼)


そして、無理言って、合わせしてくれた、煌ちゃん、一日本当に有難う!!!!
煌ちゃんと合わせ出来て嬉しかったです♪
マンキン!まじでやりませう★


イベント行かれた皆様、本当お疲れ様でした!


以下、続きを読むで速報です。



read more→
 
2008.06.08 Sun 14:31
mixi2.jpg





うおぉおおおおおおおおおおおおおお!
こちらも、もう速報とは言えないですね;;;;
あぶぶぶぶぶ。o゚(p´□`q)゚o



バラ園お疲れ様でした!!!
前日まで雨ふってて、本当天候心配だったのですが、晴れてくれて良かったです♪


さて、こちらもレポをば!

・恭ちゃんの車でバラ園へ!
・本当いつも運転有難う。o゚(p´□`q)゚o
・私も免許取ったら迎えに行くからね!!!!!
・到着して、お着替え
・まじアツい・・・化粧意味無い;はげる
・唯依ちゃん、由貴ちゃん久しぶり(Pq´∀`)*゚・。+
・まじ可愛いー!大好きWYU!!!!
・鍵子さん、こぉ。さん、お久しぶりでした!!!!
・お会い出来ると思っていませんでしたので、お会い出来て嬉しかったです(*´人`*)
・お写真お願いしたかったのに、チキンすぎてお願いできなかった;
・次回お会い出来ましたら、お願いします(礼)
・恭夜渚砂、まじ可愛い!!!!!
・もう私渚砂したくねぇwww
・ほんまに可愛い!もっと女の子して!!!!!
・私の千代ちゃん藁人形オプションに持ってても違和感ないくらいの呪いの人形
・ちょこちょこ撮影してフラフラ
・バラ園綺麗すぎる!!!!
・二人してバラの写真ばっかり撮ってました←
・それから、澪さん方の黒執事のお写真お願い出来てウハウハでした*´`*
・いつも気持ちの悪いくらい声をかけさせて下さり、有難う御座います(礼)
・着替えようとしたら、静馬様が!!!
・ストパニされてる方がおられると思わなかったので、私と恭夜自重出来ずに声をかけさせて頂きました!!!
・美しい//////
・3ショットや2ショ沢山撮らせて下さり有難うございました!!!!!
・それから、私達の本番はこれからだ!とか言いながら静馬渚砂にお着替え♪
・やっぱりストパニのメインはこの2人です!
・鈴音さん、ハルカさん、桐生さんにもお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
・いつも沢山お写真撮らせて下さり有難う御座います(礼)
・鈴音さん、ストパニ知ってらっしゃったんですね!!!!!是非是非!もうストパニして下さい!!!
・それから、写真撮ってたら、唯依ちゃん、由貴ちゃんと遭遇♪
・ギアス(Pq´∀`)*゚・。+
・まじ2人とも可愛くて面白すぎる!!!!!
・ここでも粘着カメコさせてもらってウハウハ♪
・また、しばしお別れして、フラフラ
・一般客に声かけられてフラフラ(笑)
・子供可愛い(Pq´∀`)*゚・。+
・おじいさんに、あんたも早く子供作られってゆわれた\(^o^)/
・まず相手探すところからスタートしなきゃ\(^o^)/
・それから、ひぃたんに会って粘着!!!!
・まじ、ひぃたん面白すぎる!てかむっちゃカッコイイ!!!!!!!!!
・ゆうまちゃんのシエル可愛すぎる!!!!気持ち悪いくらい粘着!!!
・雀さんのお写真お願い出来ずに後悔。゚(゚´Д`゚)゚。
・足も疲れてきたので、お着替えに!
・アフターは、恭夜ちゃん、唯依ちゃん、由貴ちゃんとでオムライス♪
・お疲れ様でした(*ノωノ)


沢山の方にお写真撮らせて頂きました!
ご挨拶遅くなってしまうのですが、必ず伺わせて頂きます!

以下、続きで写真になります♪

read more→
plof

色羽

Author:色羽

name*色羽
birth day*3月8日
like*ライチ☆光クラブ・ストロベリーパニック!・女子妄想症候群・グラビテーション・峰倉かずや作品・くさなぎ俊祈作品・・・etc
dislike*虫全般・ありきたりなモノ
music*アンカフェ(本命)、D、メア、ガゼ、シド、ギルガメ、サディ、その他もろもろ基本V盤好みます。
ライブ参戦とイベント参加を楽しみに生活してる奴です。
随時友達募集してます、仲良くしてやって下さい

***リアタイ***
デコメ日記

*参加中*





contents
news
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

